ゴルフ上達レッスン教材集

アクセスカウンタ

zoom RSS しなり活用!ゴルフ「 リズムシンクロ打法 」

<<   作成日時 : 2013/03/17 11:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」/あなたはいつまで飛ばないゴルフスイングを続けるおつもりですか?
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」



最近、歳のせいか体が硬くなって飛距離が伸びない・・・
腕力が低下したそうな気がしてスコアが伸びない・・・
歳には勝てないからもうこの辺でゴルフを卒業しようか・・・
腕力の無い女性だから飛距離は最初からあきらめているわ・・・



こんな事考えてませんか?
少し話を聞いてください。確かに年と共に体力は低下する事は
否定できません、でも年齢相応のスコアアップの方法、
体格に関係ない飛距離アップの方法がある事をご存知ですか?



体力が無い、腕力が無い、体が硬い。それでも飛距離を伸ばし、
さらにスコアをまとめることができるゴルフ攻略法あるのです。



それが今回ご紹介する、
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」です。



このリズムシンクロ打法の特徴は早く言えば、
「道具の力」を最大限に活用して「引き出して」あなた本人は
楽にゴルフすることになります。



昨今のゴルフクラブの性能は各メーカーが挙っての研究と
最新技術の賜物ですよね、その性能を
100%使いこなせているとお思いですか?



恐らく自信のない人の方が多いのではないかと思います。
自分が苦労して体に仕事をさせるのでは無く、
ゴルフクラブに頑張ってもらうとい趣旨の、全く逆転の発想の
新しいスイング理論をお伝えします。



1987年賞金王に輝いたデビッド・石井プロは皆様も記憶に
残っているゴルファーの一人だと思います。



そのD.石井プロの専属キャディやティーチングプロとして
活躍した経歴を持つ、森本光洋プロが今回の教材を
考案、実践、改良を繰り返しながら、
延べ4万人以上の生徒に教えて参りました。



その様子をビデオに収め、解説しているのが今回の、
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」という動画セミナーです。
まるで自分がレッスンを受けているような感覚で楽しく
飛距離アップとスコアアップできる内容になっています。



"しなり”を使えば飛距離は伸びる!シニア、レディースゴルファーに
夢の飛距離をもたらす「リズムシンクロ打法」とは・・



体格、年齢関係なし!左体重スイングがシャフトのしなりと
正確性を生み出す、シャフトのしなりで飛距離を伸ばす、
省エネゴルフスイング理論とはいったいどんなものなのか?・・・
このあとすぐ!(詳細ページにて)



女性ゴルファーなら男性に負けない飛距離を得られる。
シニアなら腕ずく、力ずくでクラブを振り回すような若いもんには負けぞ!



ゴルフクラブの性能を120%発揮させるスイングで、
あなたの年齢に負けない若々しいゴルフを見せつけ、
パーティー仲間を驚かせてみませんか?



ティーチングプロ 森本光洋氏がお届けする、
しなり活用!ゴルフ「 リズムシンクロ打法 」
本編DVDマニュアル 2枚組(2時間37分)配送版
DVD解説マニュアル (電子書籍110ページ)



しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」
⇒ しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」の詳細はこちら≫





【人気マニュアル】 -----------------------------------
⇒ ジオテック 2輪コンパクト ゴルフカート(軽量)
⇒ 自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築
⇒ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD
⇒ 【野球】佐々岡真司のピッチングの極意・フォーム作り
⇒ 7日間でネイティブ脳を作る「超速」英語育成プログラム




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

powered by Buzzurl

ライブチャット
しなり活用!ゴルフ「 リズムシンクロ打法 」 ゴルフ上達レッスン教材集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる